Richman Hotel


概要

日本語:リッチマン・ホテル
業種:ホテル業
所在地:リッチマン - ウエストイクリプス大通りとハーディーウェイとピクチャーパーフェクトdライブとグリニッジプレイスに囲まれている。

解説

ロスサントスのゴルフ場の向かいにあるホテル。元ネタは、イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」のジャケット写真に使われた、The Beverly Hills Hotel。

ジミーが誘拐されるサイドミッション「子育ての基本 (Parenting 101) 」で、最終的にジミーをここに送り届ける。
もしかしたら、家を出たアマンダ、トレーシー、ジミーはここに滞在していたのかもしれない。
以下はVinewood Star Tours からの引用。

すぐ先にロックフォード・ヒルズの名所の1つ、リッチマン・ホテルがあります。
娯楽産業の象徴的なたまり場で、ここで怪しげなプロデューサー連中がずっと昔から、
若い女をスターにしてやると、うそぶいています。
実は…私も若い頃はロビーのバーで恥ずべき行いをしました。でも、それも、もう吹っ切れました。

 また、ダウンタウン・キャブ 購入後にプレイ可能となる特別送迎ミッションで、このホテルから出てくる3人の銀行家を送り届ける。
その際の会話からここでは、
1.オルガという素晴らしいマッサージ師がいる。
2.極上のカクテルに豪華なスパが2,000ドルで楽しめる。
3.サウナにて、ロブスター登場。
といったサービスが受けられる事がわかる。

 建築上の重大な欠陥の一つで、このホテルのサイズ、収容人数、客室数に対して、駐車場が深刻な不足状態にある。そのため、付近には路上駐車が多くみられる。畢竟、自動車窃盗も多くみられる。
 ホテルの裏手から、運送トラックが出ていくのを見ることができる。


外観

最終更新:2023年01月27日 03:54