Ludendorff

概要

日本語:ルーデンドルフ
地形:盆地
設立:1945年
人口:918人
モットー:Home of The Mid-Wests Biggest Beaver!(中西部最大のビーバーの本拠地!)

解説

  • ノースヤンクトン州ルーデンドルフとなる。
  • ノースヤンクトン州のモデルは ノースダコタ州
  • ルーデンドルフのWelcome看板に Mid-West (アメリカ中西部)と書かれている。
  • Lifeinvaderにルーデンドルフのページがあり、ミッション後トレバーの携帯からアクセスできる。
    • ルーデンドルフの写真のビーバー像は、当ミッションの検問の手前右側にある。
  • ルーデンドルフは ドイツ軍人の名 でもあり、ノースダコタ州の州都 ビスマーク がドイツ宰相の名から付けられたことにちなんでいると思われる。
  • モデルの町は ファーゴ であり、同町周辺はアメリカ有数の小麦地帯のため、春になれば恐らく雪一面の畑が小麦畑になるだろう。
  • なんとグランドセフトオートシリーズ唯一の盆地となっている。
  • グリッチによる不法侵入がでてきては修正パッチがアップデートとともに配布されている。
  • ここの治安を守っているのはノースヤンクトン州警察。通称NYSP

主な施設

主な住居者

  • ビル・ペティ

主な道路

画像

ウェルカムボード

バービー像