ゴルフカート (Caddy3)




詳細

データ

種類 メーカー 和名 価格(設置費用) 駆動 モデル 日本語訳
作業用 ナガサキ ゴルフカート $85000 MR Cushman Titan HD -
乗車定員 カスタム ガレージ 売却額
2人 不可 不可 売却不可

ステータス

Top Speed(トップスピード) 約110km/h
Acceleration(加速性)※
Braking(ブレーキ)
Traction(トラクション)
※0km/hから100km/hに到達するまでの時間

解説

(ポンコツ版)ゴルフカートの改造バージョン。地下基地内の移動手段として使用出来る。実装から長らく公道で走らせることができない屋内専用車両の1つであったが、「犯罪事業」アップデートにてエージェント14に電話を掛けるとこの車両を呼び出す事が出来るようになったため、屋外でも走行できるようになった。

荷物を積載しているからか、最高速はベース車両と比べて下がっている。旋回半径についてはこちらの方が圧倒的に小さく、恐らくGTA5の全ての四輪車の中で最も小回りが利く。

基地内ではヘッドライト、ラジオは機能しないが、外で呼び出せば稼動する。
助手席には消火器が備え付けられており、もう一方のゴルフカートのような迷彩柄の座席は無い。
後部の荷物無し、有りの2種類が存在。また荷物有りにも3つのバリエーションが存在する。

出現するのはグレーの物だけだが、データ上は赤や青などのカラーも存在する。参考

入手場所、出現場所

オフライン

入手不可

オンライン

  • 地下基地にて出現(「ゴルフカート2」を指定した場合)
  • エージェント14に電話を掛けると要請できる

バリエーション
フロント リア
荷物なし
荷物あり
(タイプA)
荷物あり
(タイプB)
荷物あり
(タイプC)

モデル


  • Cushman Titan HD
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (height=260g)

最終更新:2024年01月02日 23:10