Shark



概要

日本語:シャーク
業種:クレジットカード会社
所在地:リバティーシティ スタージャンクション

解説

上場:BAWSAQ

クレジットカード会社。ゲーム内では商店や銀行などで広告を見かけることがある。

GTAOにおいて、ゲーム内マネー獲得の為に課金する際、ここのカードを購入するという設定であるため、
お世話になっている人も多いだろう。

カードデザインもカッコよく気に入っている人も多いだろう。
が…
名前の由来はCard Shark*1Loan Shark*2である。
フレーバーテキストにあるように、ご利用は計画的に…。

課金要素

PS Store
この街ではお金こそが力です。「GTAオンライン」で使える「マネーパック」を購入して金銭問題を解決し、ロスサントスとブレイン郡で欲しいものを手に入れましょう。購入した現金は自動的にキャラクターの銀行口座へ振り込まれます。無駄遣いはしないように… お金はあっという間になくなってしまうものです。
リンク
Windows Store
リンク


店舗、外見など

広告

カードの種類
最終更新:2022年03月22日 20:53

*1 トランプの名人、転じてクレジットカード詐欺犯罪者

*2 いわゆるトイチ貸しのような、超高利息悪徳業者。10万円借りたらあら不思議、支払価格があっという間に1000万円を超えるというのが普通。日本の感覚では信じられないかもしれないが、こんな業者が海外にはごろごろいる。