Pacific Standard Public Deposit Bank



概要

日本語:パシフィック・スタンダード銀行
業種:金融業(銀行)
所在地:バインウッド大通り

解説

設立:1903年

作中内では国内最大規模を誇ると語られる銀行。ロスサントスに最大の支店を持つ。

オフライン、オンライン共にプレイヤーがこの銀行に預金することは出来ず、名前が出てくることもない等店舗の作り込みの割に影の薄い銀行だったが、待望の強盗ミッションであるパシフィック銀行強盗でターゲットとなる。

オフラインでは全ての部屋に入ることが出来る。
鉄製のドアの向こう側にある階段を登ったところにある非常口だけは開かないが、この非常口の向こう側にある部屋は別のドアから入ることが可能。

オンラインでは上記で述べた鉄製のドアは開かなくなっているが、代わりにオフラインでは開かなかった非常口が開くようになっているので、鉄製のドアの向こう側に行くには一旦2階へ登り、そこから非常口を経て入る必要がある。
アトマイザーを足元に撃った時の反動で飛び越えることは可能。

地下室に入ることもでき(オンラインでは入れない)、そこには金庫室がある。
金庫室の扉は普段は閉まっているが、扉のすぐ右側あたりに両手銃を持って立ち、〇ボタンで殴れば開く。しかし、中に特別なものは特にない。

また9:00~23:00の間にのみ、店内に客と銀行員が数十人現れる。恐らくその間の時間が営業時間なのであろう(しかし、この時間になっても一人も現れないことがある)

時計はちゃんと稼動している。

店舗、外見など

ロビー

ATM

図面
銀行が建築図を公表すると、セキュリティ面で大変危険なのだが…。

金庫室
最終更新:2022年12月19日 18:37