政府機関



概要

この国の数ある政府施設の一つ。市外にある名前のないビルの従業員は、市民の安全を守るために会話を盗聴し、Eメールを盗み読みしている。N.O.O.S.E.オフィスが舞台のチーム戦に最適なデスマッチだ。

特徴

N.O.O.S.E.にある国家安全保障執行局が舞台の大規模なデスマッチ。マップがかなり広く周回するのが大変。だからこその大人数向けのデスマッチでもある。建物の屋上から攻撃を仕掛ける事もできるので、高所からの攻撃にも注意を向けなければならない。

攻略の鍵

非常に大きなマップで大きく中央通路、裏通路、駐車場の3つに分けられる。中央通路は人が密集しやすいので余程の自信があるか仲間がいるときに行こう。重火器やライフルが中心なって様々な武器を使いこなせるようにしないと勝利はない(ただしライフルのみでも強い人は強い)。中央通路はロケットランチャーとライフル、裏通路と駐車場はミニガンが有効だ。全体的にはグレネードランチャーが強い。他にも建物の上からのロケットランチャーは非常に強くキルストリークが起きやすい。

注意

自分勝手なルールを押し付ける者がいたりする場合があり、仮に従った所でデメリットしか無く最悪味方の足を引っ張る事になる。また、内容は伏せるが自分が有利になる不正行為を行う者がいるため、敵味方含めメンバーに気をつけよう。
最終更新:2017年02月28日 18:01