キメラ(Chimera)




詳細

データ

種類 メーカー 和名 日本語訳 乗車定員 駆動 ギア
バイク ナガサキ キメラ キメラ 1人 WD
モデル ラジオ 主な選局 洗車
プラットフォーム カスタム カラー デフォルト
ホイールタイプ
オンライン専用
PS4 / Xbox One / PC限定
プラットフォーム 価格 売却額 保険料
オンライン専用
PS4 / Xbox One / PC限定 $210,000 $126,000 $2,625
プラットフォーム ガレージ保管
オンライン専用
自宅物件ガレージ
PS4 / Xbox One / PC限定

解説

「バイカーアップデート」から追加された本作初の三輪バイク
二輪バイクより安定感があり、それでいて小回りも利く。車の安定感とバイクの小回りを合わせたような性能を持つ。
後輪が安定しているのでウィリーが非常にしやすい。

操作性は後輪駆動に近くピーキーで慣れが必要。チョッパーバイクなので最高速度や加速力も低い。
後輪が前輪より大きく、車幅も後輪の方が広い。ちょっとした障害物でも後輪が引っ掛かって投げ出されたり、段差にも弱いためちょっとした段差でもすぐバランスを崩して転倒しやすい。
しかも空中制御が一切出来ないので、ジャンプしたが最後姿勢を崩してそのまま地面や障害物に激突してしまう事も珍しくない。
裏を返せばバイクの脆弱性と車の取り回しの悪さを掛け合わせたような短所を持っている。
また、転倒した時に、車体がひっくり返ったら元に戻らないことがあるようだ(後述の参考動画6:00あたりを参照)。

更にホイールのカスタム項目が存在しないので、防弾タイヤを装備できないという意外な欠点があったが、「カーディーラーアップデート」から装備出来るようになった。

参考


最終更新:2018年04月26日 01:00