「ゼロ・ブリンプ」号(Xero Blimp)




詳細

データ

種類 和名 日本語訳 定員 動力
飛行機 「ゼロ・ブリンプ」号 ゼロ(社製)飛行船 4人 レシプロエンジン2基
価格 モデル
非売品
ラジオ 主な選局 ヘリパッド保管
有り デフォルトでは無選局 不可

ステータス


解説

PS4・XboxONE・PC版の限定コンテンツとして登場。
ストーリーの最初から携帯電話の連絡先に登録されている。ただし「アトミック・ブリンプ」号と置き換わる形なので、呼び出せるのは片方だけとなる。
元々「オリジナル版プレイヤー特典 」の1つであり、オリジナル版をプレイしたプレイヤーでないと呼び出せないものであった。
しかし「ロスサントス・チューナー」アップデートにて「オリジナル版プレイヤー限定」という枠組みが撤廃され、全ての強化版プレイヤーが呼び出せるようになった。

公式では「アトミック・ブリンプ」号より機動性に優れているとされているが、実際は企業ロゴが違うだけで性能は全く同じ。のんびり遊覧飛行を楽しもう。

なお、アカウントをリンクさせる前から存在していたデータに対しては、リンク後「ゼロ・ブリンプ」号を呼び出せるようになるものの、連絡先のアイコンは「アトミック・ブリンプ」号のまま。
「ゼロ・ブリンプ」号の紹介動画等で、動画毎に連絡先アイコンに差異があるのはこの為。

入手場所、出現場所

オフライン

  • 各主人公、携帯電話の連絡先から呼び出し。

オンライン

  • 出現しない。

参考

動画



最終更新:2022年09月06日 02:53