Emperor3



詳細

データ

種類 メーカー 和名 価格(V/O) ドア 駆動 モデル 日本語訳
セダン アルバニー エンペラー $/$ 4ドア FR キャデラック・ブロアム 皇帝
乗車定員 カスタム ガレージ 売却額 特殊アクション
4人 不可 不可 $/売却不可

ステータス(無改造車)

解説

ノースヤンクトン仕様のEmperor。ノースヤンクトンでのミッション中に一般車両として登場するのみである。
オフラインとオンライン共に入手は不可。
ちなみに乗っている雪は洗車しても落ちない。クリエイトしたキャプチャーで乗ることができる。(下記詳細)

実は正規的な方法で乗ることが出来る

一見PC版でMOD等を使用しないと乗れなさそうだが、クリエイターのキャプチャーにてプレイヤー復活時の車両として、何故か本車を設定することができる。クリエイター内での名称は「エンぺラー(積雪)」。
しかもグリッチ等の不正行為を利用してではなく、初めから項目に堂々と名前がある。

勿論乗れるのはジョブ中のみで、フリーモードに持ち帰るなどは出来ない。
余談として、この車以外にもトラッシュマスターが二種類存在していたり、シェリフSUVなど配置可能車両にはない乗り物も設定できる(PS3、PS4にて確認済み)。

入手場所、出現場所

オフライン

オンライン

  • 出現しない(クリエイトしたキャプチャーで乗ることはできる。)
最終更新:2022年08月23日 23:32